Fit in fits

たまに富士山を撮影しています。「富士山と乗り物のコラボ」を撮ることが多いです。他のネタはほんの少し。

勝ったよぉ!勝ち点3だよぉ~~~!!

2005-10-29 17:42:31 | エスパルスなどのサカー
 いや久々の勝利だエスパルス! J1残留へ向け貴重な勝ち点3!

ルーキー青山の初ゴールが先制点!初先発でよくやったぞ、エライ!!



エスパルスが勝ったのでしばらくバックのテンプレートはオレンジの「バンザイ」です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコまっしぐら | トップ | グランパドドゥの04 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (なべ)
2005-10-29 21:29:55
気持ちよく勝てましたね。

テレビでジュビロの試合を結果報告を知りたくて最後の方だけ見ていました。

「他球場の結果」で知りましたが、素直に喜んでしまいました。よかった…。
返信する
マジックナンバー (いっとく)
2005-10-30 14:20:46
>なべさん

 よかったですねぇ~ 残り試合も少なくなり、テレビでも「残留争い」・「崖っぷちランキング」と騒ぐようになりました。私もそろそろマジックナンバーの計算をしたいと思ってます。でも優勝マジックじゃなくて今年も残留マジックだなんて・・・



 あと、もし16位なり、大木監督の甲府と入れ替え戦になったりしたらシャレになりませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。