ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

桜 咲いたかな?

2020-03-20 | 日常・つぶやき

今日は全国的に強風が吹いたようでした。

ゆうらさん地方も南風 びゅーびゅー

でも快晴で青空もきれいだったし 気温も高くお散歩日和

歩いていると ちょっと暑くなったりもしたけど。

気持ちよい一日でした ツバメも飛んでたよ

    

    ゆうら> かーちゃん あったかいから さくら さいたかな?

どうかなぁ。お散歩がてら 見に行ってみよう~

で こんな感じ~

まったく咲いていない木もあれば だいぶ咲いてるね~ の木も。

             ゆうら> さいてた~

咲いてたね~

週明けあたりに満開になるかもね

満開になったら 今年もお友達と 桜の丘に行ってみようね

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気っすか? (まぁ)
2020-03-21 23:34:54
咲いたねぇ^^ これからもっと咲くねぇ^^ 散歩の楽しみが増えるね^^ 桜見ながら歩いてて変なの踏まないように!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-03-22 19:28:10
☆まぁさん
そちらの桜はどうですか?
まぁさん 忙しくて 桜を見上げてる時間がないかな。

ほんとにねぇ。
変なモノ 踏まないようにしないと(笑)
返信する
咲いてるね~ (空母)
2020-03-24 14:04:26
総合公園の桜は、ずいぶん開いてますけど
ウチの前のサクラは、まだみたい
ずいぶんとつぼみは膨らんできたけどね~

お散歩は、早朝と夕方なので
人がいない時間帯だから
安心して、サクラ散歩できますわ
まだまだ、終息には時間が掛かりそうだから
頑張ろうね!!
返信する
Unknown (ミュウママ)
2020-03-24 17:13:13
☆空母ちゃん
週明けに満開になるのかなぁって思ってたけど。今お散歩に行ってきたけど まだまだだったわ。今日は風も冷たいし 咲くの やめちゃったのかな(笑)
昨年はグループホームの皆さんと一緒に眺めたけど 今年は一緒のお散歩も自粛中だから ゆうらさんとふたりで見上げるだけ。寂しいねぇ。早くいつもの日常にもどりたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。