ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から1824~1845日目(4/20~5/10)

2020-05-11 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)

コロナウイルスが収束しない日々がつづいている。

いつも通り起床。歩行関節異常なし。排泄問題なし。

食欲旺盛。元気あり。

ただ おととい朝 食欲はあるけれど 起床時の飛びついておはよう がなかったし

ごはん時もテーブルまで 嬉しそうに走っていくこともしない。

呼んでも来なかったり とぼとぼ来たり。ふわふわ歩く感じあり。

一応病院を予約して様子を見ることにした。

2時間後くらいから 回復傾向。その後も食欲はあるので いったん病院はキャンセル。

陰部あたりを時々見つめることがあって もしかしたら肛門腺かな?

で とりあえず 近場の病院に行って肛門腺絞りだけしてもらって。

一日様子を見ることにした。

翌日の朝は ほぼ復活。

午後にはいつものように「ほりほり遊び」も盛大にしたから 大丈夫でしょう。

低気圧が近づいてたからかな。

辻堂の病院は今 コロナ対策 患者さんの密対策もあって 完全予約制になってて 気軽に行くことができないから。

元気でいてよ ゆうらさん。

すごいねえぇ

でもその調子で よろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。