ちーむ☆ものくろ

黒色ダップー犬と飼い主の日々のつぶやき。
ときどき白黒ネコと茶色の犬の話も、ね。

ステロイド最終投薬から46日目(4/23)

2015-04-24 | 免疫介在性疾患 断薬記録日記(2021~老齢による関節炎 頸椎ヘルニア含む)
朝起きてはきたけど、あんまり元気なし。とびつくことなし。
気持ち悪そうだった。
朝ごはんの時、プリンペラン飲ます。
お昼くらいに少し落ち着く。
食欲は旺盛。

夜ごはん22時。全刻みのふつう量。牛乳混ぜてみる。
が、夜中あまり調子が良くない。
ガスターは夕ご飯と夜ご飯の間で飲ます。

なかなか夜中の調子がよくならない。
むずかしい。いろいろ試すしかないのかな。
嘔吐しないのが幸い。

後ろ左足、ときどきかむ。
でも前足や右足もかんでたりするから、かゆいのかな。
足をさわっても腫れてるような様子はなし。

最新の画像もっと見る