今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

ワタクシ事ですが・・・

2010-01-21 | Weblog
実は、離婚したんです・・・・・・。












     トモコレのそんさくとつゆだくが。 (・・・・どこが私事だっつの)

           ←幸せだったころのふたり・・・・・・・





最近、「ちょっと不満」などとゼータクにも程があるずうずうしいことをぬかしていたつゆだくだったのですが

ある日、ケンカしておったのです。

といってもまあ、ケンカ自体はトモコレではよくあることなので・・・


     

上記のようなことになってしまった(笑)
で、
機嫌を直させようと部屋を訪れると。

つゆだくがとんでもねー事を!!!
     とてもゲームとは思えない緊迫感…開発者は一体何を考えてこんなドロドロな(笑)



・・・話し合いの甲斐なく、離婚決定・・・

      そんなに落ち込むならやめときゃいーのに。

でもなー
そんさくとつゆだくの相性って、もうサイアクだったんですよね。

2%とかだったはず。
だから絶対うまくいかないだろうと思ってたのに、結婚しちゃったんだよね・・・
しかもつゆだくの本命はしゅうゆさま!! (ただし未だに無関係・・・・90人も関係ありなのに、しゅうゆさまは・・・orz)

本命がいるのについ、なんて。なんてヒドイ女なんだ!つゆだくーーー!!


一方、そんさく・・・・・

      いや・・・落ち込みすぎだって・・・(-_-;)

涙を拭いて。さあ、次の恋が君を待っているさ!



でも・・・ちょっと面白いのでしばらくほおっておいてます(笑←鬼か)  




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~ (ポラリス)
2010-01-21 15:55:58
別れ話なのにね~
何て不謹慎なのかしら
でも…
笑っちゃいましたよ
よく出来ているゲームソフトですね。

周瑜さまの91人目を、
先ずは目指して下さいね
返信する
えぇ~って (なんちゃって歴女)
2010-01-21 16:00:06
つゆだくさん、子だくさんなのに大胆な決断をと思っちゃいました。いくらなんでも26,000×じゃ・・・それとも新しいでも・・・いろんな想像が一瞬の間によぎりましたヨ
それにしても孫策よ周喩が励ましてくれないか

返信する
赤ペン孫策イヤ添削 (なんちゃって歴女)
2010-01-21 20:39:43
周瑜の「ゆ」が喩になってましたね。
仕事中にネットなんかやるからだよね。
ってか、マジ周瑜のことなのかって疑われそうなでした
返信する
>ポラリス様 (つゆだく)
2010-01-22 10:42:38
よくできてますよねぇ・・・(苦笑)

離婚しちゃう、ってとこがスゴイです。子ども向けとは思えない・・・・・


周瑜さまからのオファー待ち中!フリーなのでいつでも声掛けてください!!みたいな(笑)
返信する
>なんちゃって歴女さま (つゆだく)
2010-01-22 10:47:15
(笑)26000、ってなにかと思いました。子ども手当?(笑)
「あら、そんなのいらないわ。困ってないし。あたくし辞退いたしましてよ」
ぐらい言ってみたいもんです・・・・・


周瑜さまに心のすき間を埋めてもらいたいわぁ・・・・・
カモン!!しゅうゆさま!!
返信する

コメントを投稿