今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

甚六は年男。

2011-02-22 | 三国志
今日は長男の誕生日です。
という訳で例によって恒例の、

キワモノBIRTHDAYケーキ(笑)

今回は、エリザベスです。
中はもちろん『おっさん的な何か』


ではなく


スポンジです。(当たり前)
おいしいかどうかは確認してないです。
ワタシの目的地は、味ではなく見た目のインパクツですから!!
味なんぞ飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!
(………)


ところで今年12歳の長男、年男なんですよね~
ウサギ年。

策瑜と一緒です!(笑)
そして三國志占いでは
魯粛で~す!

長男、いまちょっと大変……というかビックリな病気を抱え込んでしまったのですが
元気で一回りできて
とりあえずおめでたい!
ということで(m'□'m)


今からお出かけしてきます(´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
:*(〃∇〃人)*: (★瑠琉★)
2011-02-22 22:29:16
息子さん、お誕生日なのですね。
おめでとうございます~!!!

ウサギ年ということは…
私と同じ!!年男ですねっ!!

ケーキすっごく可愛いです( *´艸`)

ご病気だそうですが、大丈夫でしょうか?
1日も早く回復されますように…
返信する
おめでとうございます (たぬきママ)
2011-02-22 23:15:59
エリザベスに銀魂好きの娘たぬき達、大喜び。
特に三女たぬきは、私も欲しいっo(^-^)o

まさか……彼女の誕生日に私がエリザベス制作?
魯粛さんのご長男。
ご病気心配ですね。
うちの三女たぬき、およそ10万人の15歳以下の子供に対して3.8人くらいの病を克服してピンピンしておりますので。
お大事に。

返信する
たぬきママさま (つゆだく)
2011-02-24 08:13:17
銀魂人気ありますねー
うちのムスメも学校で写真見せたら「エリザベスぅぅぅ!」と皆テンソン上がりまくりだったそうです(笑) 
ムスメさんにぜひ、作って上げてください(笑)喜んでくれますよー!
返信する
瑠琉さま (つゆだく)
2011-02-24 08:24:13
懐かしい記事にコメントありがとうございます!(笑) 
レックリで散々遊ばせてもらって(笑) 
瑠琉さんはフー様ファンなのですね!ブログ、めっちゃ面白いですね!!腹痛くなるほど笑わせていただきました(≧ω≦)テンション高過ぎだし……何だかワタシと似てると思いません?!(笑) あのテンション、とても素敵瑠琉さんのファンになりました(笑)

また伺います!吉川三國志が終わったら、ダンディズム満タンの北方へぜひ!お待ちしています(笑)
返信する

コメントを投稿