今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

チューリップにだって言いたいことはたくさんある!(かも)

2010-04-02 | 美少年育成計画
 ほら何だか、話してるように見えませんか?え、見えない?そうですか・・・) 



中身はきっとこんな話。(ウソ)


いや、金髪は御愛嬌ってことで・・・(笑) 紫のヒゲ、ってどういうこと?それはホントは何色を指してるの?(笑)
そういやレックリの孫権はごく普通だったなぁ・・・。(しかも美形!)
わりとゴツイ設定のが多いのに。さすがジョン・ウー。



 ありゃ。魯粛がちょっと幼い・・・




孫権ってクドそうだよね(笑)
またレックリだけど、あの孫権はホントにクドそうでいいよね。さすがジョン・ウー
トニー周瑜さま、愚痴に付き合ってあげてそうじゃない? 優しそうだもん・・・
あ、それで寿命縮んだんだったらどうしよう?!



ちゃんちゃん。(←おい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿