今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

周瑜!俺、絶対離さないからな・・・!!

2009-04-16 | 美少年育成計画
やっぱ 魂 入ってるかもしんないです・・・・・・!

これ! よくみてください。孫策を!

しっかり掴んで離さないんですよ――――!! 
前の記事でアップした写真と比べると
よく分かると思うんですけど。
あの時はまだ、軽くつかんでる、って感じだったんですけど・・・ こ れ は・・・

まるで、幼い子どもが母親の手を離すまいとしているような。

アップで。
 
どこからみても、しっかりと掴んじゃってます。もう、どんだけ掴んでるのよ、ってゆー・・・(笑)

これ、無理矢理離したら、孫策ショックで枯れるんじゃない?!
そして、わたしは祟られるのでは・・・・・!

許貢の子とその客 ぐらい恨まれるのでは!!  (そ、それはいやだ・・・



 

・・・・で、これを ドラマ にしてみました。 (なに?しなくていい?だってもうしちゃったんだもん・・・・)







・・・・あら?ちょっと違うか? (全然違うわ!!)






赤い手ぬぐいをマフラーにして横丁の風呂屋に行ったら
おひとつポチッとお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿