今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

やっと一緒にいられると思ったのに (フィルターON)

2009-04-15 | 美少年育成計画


そーゆーことです。(ってどーゆーことやねん。笑)







ピンクのドンペリ一本入りましたぁあああ――――っと叫んで
おひとつポチッとお願いします












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (とめ)
2009-04-15 18:35:16
あまりにも今回の漫画が素敵過ぎて思わずコメントしてしまいました!
三国志はもともと好きだったのですが、最近周瑜を好きになりまして、
貴方のブログを知ってちょくちょく来させてもらってるんですが、
もう!周瑜のことが大好きなつゆだくさんが大好きです!!
漫画も写真も文もすべて素敵で!面白くて!今の自分にとってこんなに素敵なブログはありません!
これからも、楽しみにしていますので、頑張って下さい!!
返信する
えっ! (つゆだく)
2009-04-15 23:35:54
はじめまして!とめさん…ほ、ほめすぎです~・・・もじもじ・・・ののの(←のの字)
どんだけほめてくださるん・・・…はっ!もしや新手のおれおれ詐欺?!(どんなよ)
∑すすすすいません、いきなりほめられて、テンパっちゃいました・・・へたれなもので・・・。
楽しんでいただけているなら幸いです…(笑)
周瑜さまを愛する事 に なら自信がありまっす!!(笑)

ところで・・・
とめさんが、周瑜ファンになったのはどうしてですか?以前は、違っていらしたんでしょうか?よかったら聞かせてくださいね♪
返信する
お返事遅くてすみません!; (とめ)
2009-04-18 14:03:24
こまめにPCを開く者ではないのでまさかこんなに早くお返事が頂けるとは!
すみません;
褒め過ぎなんて思っていません、周瑜の好きさに感服しています!

私が三国志を好きになったのはゲームがきっかけなんですよ。姉の友人が三国志/無双にハマってまして、当時は無双3だったのですが、堅パパに一目惚れで…///
それから呉を好きになり漫画や資料集などを読んでますます好きになりました。
そして、周瑜を好きになったのはこれもゲームがきっかけなのですが去年の秋口に三国志/大戦3を始めてプレイしまして、これも一目惚れでした,,, イラストレーターさんの絵がとても良かったので
そこから周瑜を中心とした小説などに手を出すようになりました。そこで初めて周瑜の心に感動したんです!
親友として君主として慕っていた孫策が死んでしまってその後に弟の孫権を君主として自らすすんで臣下の礼をとるって。感動しました!
小説読むのが遅いのでつい漫画や資料集を読んで満足してしまうんですが、それでも!感動しました。
パパが好きだった私はパパが死んだ後を歴史の流れとしてしか見ていなかったんです。
それでも家族のように成り立っている呉が好きだったんですが。

ああ、人のブログでこんなに長々とすいません!
好きになった過程なんて話す機会がないのでつい!
つゆだくさんはなぜ周瑜を好きになったんですか?
是非、聞きたいです!
すでにブログのどこかに書かれていたらならすみません;
返信する
ありがとうございます~! (つゆだく)
2009-04-20 06:08:28
わぁ!とめさん、丁寧なご返事ありがとうございます!
全然オッケーですよ!どんどん書いてください!
むしろ嬉しいです!
しかし、孫堅様からとは…、渋いですね(笑)確かに無双の孫堅様、素敵です。
ワタシも大好きですよ!
大戦の・・・というのは、もしかしてWolfinaさん…のかな?
ワタシも孫策と周瑜のカード、並べて飾ってます
大戦は、したことないんですけど(笑)


返信する

コメントを投稿