今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

18号

2009-10-08 | 三国志
最強台風18号が来ました。凄い風です・・・・

これからどんどんひどくなるんだよね・・・今でも充分怖いのに

子どもらはみんな休校です。



台風・・・そういえば孫策は、台風にたとえられるよね。

「孫策は、台風のような男だった。ついてゆくのが、やっとだった。」 とかそんな感じの文章、北方三国志にあるよね。

「わたしは、ついていく。どこまでもだ」 と、読んでるこっちが照れる告白をかます周瑜(笑)

北方三国志・・・・孫策死後の周瑜は、どう言い訳しても未亡人にしか見えません。 (アー楽しい。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿