今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

おひなさまで 萌え~~  (ほんとにもう、スイマセン・・・)

2009-03-21 | Weblog
今頃?!今頃片づけるの?!(笑)

おひなさまで(も)いろいろ想像すると楽しいよね~~

五人囃子は・・・陸遜、朱然、凌統、呂蒙と・・・孫権?(笑)



空気読まない孫策。                  大喬は怒ると怖いんですのよ!

その遊び相手・周瑜さま。


こうみえて周瑜さまファンなのよ、程公。


おじさまたち。

小説の中では、老将とか言われてるけど、そんなとっしょりじゃないよね(笑)
赤壁のときだって・・・孫堅様と同世代だとして・・・55・6歳?

・・・やっぱとっしょりか。笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿