今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

骨が!

2011-06-27 | 三国志
……………
………………生産されていませんでした………(__;)
全く何の変化も無し、皆無!
見事なくらいのすっからかん。
3ヶ月か………
今後、待っていれば変化は起きるのだろうか???
それとも再手術を視野に?!

あーあー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>たぬきママ様 (つゆだく)
2011-06-30 00:22:58
>医者でもやってみないとわからない事だらけですよ

ホントそんな感じです。「うーん、もうちょっとキテくれると思ったんだけどなぁ・・・」
とか言われてもなぁ、っていう…(笑)
たぬきママさんの娘さんも「やってみないと」だったのですか。
結局どんな治療もぶっちゃけ「やってみないと」ではあるんですよね。それぞれの治癒力とかも関係してくるのだと思いますし・・・
松葉杖を取って普通にしてみましょう、(骨にある程度の負荷をかけるため)と言われたのですが
今まで「病的骨折を起こさないように、体重は書けないで、慎重に」と散々言われてきて
いきなり・・・何の好転の兆しも見えてないのに、
発見した当時と何ら変わりない骨の状態なのに、
普通に歩いて、って言われても・・・(*_*)
それとも傍目には何の変化も見えないけど、骨そのものの強度は少しずつ増してるとか?
・・・っていうことも、お医者さんにもわかんないんでしょうね・・・
検査はまた来月です。今度はCTも見てみるとのことで
ダメだったらまた手術かも。

いつもお気づかい、ありがとうございます(*^^)
返信する
Unknown (たぬきママ)
2011-06-28 02:51:03
個体差ありますから。
医者でもやってみないとわからない事だらけですよ。
―――って、冷静に見ればそうですけど、当事者はつらいですよね。先行きが不透明だと。
三女たぬきが大病して治療中、主治医はやってみないとわからないの一点張りで(`ε´)
確かにその通り何ですけど。
結局、どんな病でもけがでも一般論が通用するか、投薬が効くか、逆に重篤な副作用が出てしまうか……治療を実行してみないと、わからないのです。
必ず例外はあるもの。

患児やその家族は、情報収集しつつ、信じて治癒を待つだけになってしまいます。

古いたぬきでは、何もできませんが、陰ながら1日も早い全快をお祈り申し上げます。

返信する

コメントを投稿