今度生まれ変わったら 貴方の楽士Aになりたい

三国志、呉の大都督・周瑜様をコテコテに持ち上げまくるぶろぐ。
「蒼天」周瑜様の死亡フラグが怖い今日この頃・・・

ブログラムのカテゴリー

2010-04-30 | 三国志
またブログラムの話でスイマセン。

カテゴリー「周瑜」 を待ちわびてはや数年・・・(そんなに経ってない)

もう、待つのめんどくさくなって

「周瑜」カテゴリー追加してください。

って、直訴してみました。

すぐ、お返事が来て「検討させていただきます」とのこと。

はやく検討して!!もう、カテゴリーつくっちゃって!!

「趙雲」カテゴリーなんてあーた、上位に上がってきてるのは

「一○当千フィギュアの趙雲」



コレのどこが趙雲なのよー!! 

・・・いえ、表現の自由ですよね。(笑)そして美しいのは美しい。確かに。(・・・えげつないのもありますが

でも・・・、「趙雲を語っているか」、っていったらどうでしょう? 何か違う事を語っていると言った方が。笑

日本人の妄想力のたくましさとか(笑)


そんなんでも「カテゴリー」オッケーなのに、周瑜さまは・・・・・
(そんなんばっかりじゃないんでしょうけど。笑)

カテゴリーってどういう風に決めたのか知りませんが、レッドクリフ公開時になぜカテゴリー化されなかったんだろう・・・

主役だったのに!!

記事にする人がいなかったのか・・・。

トニー・レオンはあるんですよね。

ああ~、はやく「周瑜」カテゴリー作ってくれないかなぁ・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手があったか!! (瑠璃)
2010-05-09 10:55:41
 そうですよね、直訴すれば良かったんですよね!なんで気づかなかった、私!!
 私もさっそくメールしました、ブログラムに(笑)。今返事待ちです。

 しかし、趙雲のランキング…軒並みアレなブログばかりで…。三国志も最早なんでもアリですね

 あと、話が違いますが、周瑜さま咲かずに枯れちゃったんですかーーー!?
 ショックすぎます…孫策のあまりの疾走ぶりに疲れてしまったのでしょうか。それとも魯粛の過保護っぷりが裏目に!?
 いずれにしても、来年を楽しみにします
返信する
>瑠璃さん (つゆだく)
2010-05-10 11:08:04
その手があったんです。とはいっても、やってくれるかどうかは別なんですが。
だけど、あっても別に減るもんじゃなし、ちょちょっとカテゴリーに加えてくれればいいだけなんですよねー。
だめかなー。

私たちの苦心を気の毒に思って下さった方がいらっしゃったら、
ブログラムに一言

「周瑜カテゴリー追加してやれば?」と

コメント入れてやってください・・・・


孫策が先走り過ぎたことに拗ねて、
魯粛の過保護が裏目に出て(この言い方にツボ。笑)、
騒がしすぎる鉢の中で咲く気が失せてしまったのかもしれません。
来年「1株二本」で咲いたりするんでしょうか、あれ(笑)
返信する

コメントを投稿