ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

国営昭和記念公園花だより(2) の巻

2012年04月11日 14時56分52秒 | 日記
( 4月11日 国営昭和記念公園 渓流のムラサキハナナと桜 )



今年は時期がずれませんでした。

桜の地面を守るムラサキハナナ、晴れていれば桜とのコラボが幻想的な風景となり、この時期私の好きな風景です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営昭和記念公園花だより(1... | トップ | 国営昭和記念公園花だより(3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるくーちゃん)
2012-04-11 19:11:41
こんなに多くのムラサキハナナ。

辺り一面、見事なバイオレット畑ですね。
返信する
微妙にずれる年もあるのですけど。 (ぶたころ)
2012-04-11 21:24:48
 あるくーちゃん さん

こんばんは。

ソメイヨシノとムラサキハナナ、微妙にずれる年もありますが、今年はバッチリです。

晴れるとサクラの白を透した光がまた具合が良くて綺麗なのですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事