ぶたころの愉快コレクション

近くの国営昭和記念公園の近況、アウトドア活動を中心に愉快を探していきたいと思います。

国営昭和記念公園花だより(3) の巻

2012年04月11日 14時58分52秒 | 日記
( 4月11日 国営昭和記念公園 渓流 )



チューリップも咲き始めています。

今年はいっせいに春の花が咲いていつもに増してカラフルで華やかな風景を見ることが出来ます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営昭和記念公園花だより(2... | トップ | 国営昭和記念公園花だより(4... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ。美しいですね。 (あるくーちゃん)
2012-04-11 19:16:50
まるで、絵本の世界ですね。

パステルカラーのクレヨンで描いた絵のようです。

渓流や木々に広がるガーデンデザインも
素晴らしく綺麗ですね。
返信する
いい季節ですね。 (とほ娘)
2012-04-11 20:03:17
どのお写真のお花も、とても綺麗ですね。
春になりましたね。
渓流沿い、本当にきれいです。
返信する
これからチューリップも。 (ぶたころ)
2012-04-11 21:22:19
 あるくーちゃん さん

こんばんは。

今日も公園の係りの人たちがメジャーで細かな寸法を測っていました。

今年はいっせいに咲いているので今が一番見頃かも知れません。


 とほ娘 さん

こんばんは。

今日歩いて撮った様子を急遽連続アップさせていただきました。

明日は晴れるようなので木、金、そして土曜日はまた崩れる予報ですけど、今のところ日は良さそうですね。

ソメイヨシノ、ムラサキハナナは見頃のピークかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事