夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

ハウルの動く城

2005年11月17日 | Weblog
昨日、DVDの発売日だったのでレンタルビデオ屋に夕食後に借りに行きました。
・・・ありゃ、ないよ
で、もって本日借りて見ました~~~!!
これは買いですね。ジブリ作品は購入するようにはしているのだけれど、
今回はあまり評判も良くない・・感じだったので躊躇しておりました。
いや、これは何時もの事。結局見ると購入しているのだけれど・・
キムタクだし・・・みたいな部分もありました。

ナウシカだし、ラピュタだし、ハクだし、トトロでした。
素敵な作品です。原作が読みたくなりました。

何時もの事ながら、宮崎駿さん、ありがとうございます。
ハイジ世代の私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿