夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

一泊

2009年10月13日 | 旅行
「海を見ながらを呑みたい」第二弾

西伊豆へ一泊旅行をして参りました。
今回はとにかく食道楽の旅予定・・って、何時もの事なのだけれど、
船盛りのあるお食事と露天風呂&富士山

絶景を眺めながら美味しいお料理を頂いて参りました。


と、言う事で写真は行きに立ち寄った、
久能東照宮の写真。

家康が自分が亡くなったら、久能山へ・・と、言ったとか??
気持ちが分からないでも無い景色であります。
その絶景を見る為には階段を登らないといけないけれどね



次は宿泊した戸田漁港から見た、富士山。
裾野まで広がる富士山を眺める事が好きなんです。


西伊豆への旅を企画した時に叔父の亡くなった場所へ行こう・・と、
考えておりました。
今回、
父に初めて西伊豆のどの場所だったのか??と、尋ねた処、、
教えてくれた場所は・・・
ちょっと、高所恐怖症の私には辛い処でして・・・


夫とも相談をした結果、今回は諦めました。

だけど、何時か行くつもりでおります。

自分の中でトラウマとして残っている・・・部分を克服したいのよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たけし)
2009-10-13 22:50:50
西伊豆いいな~
僕も一緒に行きたいな~
返信する
Unknown (夕霧)
2009-10-14 21:04:14
たけしさんへ

コメントありがとうございます。

西伊豆は美しいところですよ。
どうぞ、行ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿