夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

新春公演

2012年01月08日 | バレエ
今年最初の舞台観劇

谷桃子バレエ団の新春公演
   シンデレラ

松の内が明けて直ぐの公演で、
なんとも「新春」ムードがあって、
会場も華やかでワクワク感がたくさん
「幸せな空間だな・・」なんて、考えながら
客席に座っておりました。


自分も発表会で「シンデレラ」は参加をした事があるので、
耳慣れた音楽だったり、
演出だったので
楽しさは倍増ですわ



二幕のお城の場面が楽しかった~~。
ちょっと舞台が狭いか??的な
感じはしないでも無かったけれど、
アンサンブルの皆さんの迫力が
もうちょっと広い舞台で、
あのアンサンブルは観たかったかも・・。

一幕の後半は、
なんともバレエな世界で好きだなぁ・・。


シンデレラの佐々木和葉先生は、美しかった・・・・。
ポール・ド・ブラがなんとも柔らかくて、
観ていて幸せな気持ちになるのよねぇ・・。
足先が語ってくれるし・・・。
いいなぁ

王子
王子だわねぇ
銀髪は、
ちと・・でしたが、
ま、これはどの日の王子も同じ事と思われますので

今回は安心して観ていられました。
こうじゃないとね

継母&お姉ちゃん’Sもテンション高くて、
楽しめました~

道化役の吉田さん、
難しい役どころをしっかりとこなしていて、
頑張れ~~




舞台は楽しいなぁ・・・なんて、
思った新春公演でありました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿