夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

婦人科健診終了~♪

2008年11月21日 | 卵巣嚢腫
テンプレートを冬用に変えたくて、婦人科健診へ行ってきました。

3回目の正直は諦めて
新しく出来たレディスクリニックへWEB予約。

「時は金なり」
「TIME IS MONEYY」
とは言いたく無いけれど、
私も暇な人間では無いので、時間を考慮してくれる診療所へ変更しました。

予約時間よりも10分前に到着して、問診表を記入。
何人か待っている人は居たけれど、
予約時間から数分で受診する事が出来ました。

問診表にも書いたけれど、
先生に半年前の手術の話をして、検診受けに来た事を説明。
「癌検診は??一年に一回の受診を」と、聞かれて
「入院前に受けているので、次の機会にします」と、答えました。

内診&エコーで2センチ弱の子宮筋腫がある事を言われる。

「・・今まで言われた事が無い」

「大きくなる筋腫じゃないから・・」
「健診でチェックしていれば大丈夫ですよ」と、説明されましたわ



・・・新しく購入した来年の手帳の5月には
「婦人科健診」と記入されました。



メタボ健診も終わったし、
乳がん健診も予約したし・・・、

テンプレートを変更します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿