夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

やっとだ・・

2010年12月09日 | バレエ
今回の発表会の幕物、私は初めての作品なのだけれど、
バレエを知らない人でも知っている・・と、思われる作品。
前に教室でのこの幕物をやった時は客席から観ていて、
一幕で皆が楽しそうに踊っているのを観ていて羨ましかっただけに、
一幕から参加出来るのは嬉しい限り

しかし・・
何時もならば発表会の二か月前位からは全通しをしている筈なのに、
今週末が初めての通しで、
初めて他のクラスの踊りを観るような状態。
先生が忙しいから仕方が無い・・とは思いつつ、
ちと心配だなぁ・・。

まぁ、一幕はエスパーダさんやバジルさんを観て、
キャーキャーと騒いでいれば良いのだろう・・、
私等の役目はこれなんだろう・・なんて勝手に解釈

そうだ、
扇をパタパタさせないように・・気をつけないとだな。

あ・・・扇は無しか
私等は






最新の画像もっと見る

コメントを投稿