夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

バレコン

2005年12月14日 | バレエ
上司のお嬢さんがコンクールに出る事になったそうだ。
私の居る教室と違って猫も杓子も出させてくれる教室では無い
ようなのだが・・・・う~ん、上司の話しを聞いていると金かかりそう
上司は父親だから娘に甘いし、お金もあるから良いのだろうけれど・・
どこまで掛かるかがイマイチ分っていないようだ。
今日は衣装の事を聞かれた。たまたま友人の娘さんがコンクール用の衣装を作った
ばかりで話しを聞いていたので話してみた。
「初めてのコンクールだからレンタルで十分ですよ」と言ってみたのだが、
どうも先生がデザイン画を書いて「こういう風にするのよ」と言ってきたそうだわ。
それって、作れって事だよね。
あそこの先生ってオリジナリティ溢れている人だからなぁ・・。
上司は「記念だからさ~」なんて言っていたけれど、記念だけで
済む先生じゃないんじゃないの?
ひゃ~~~面白そう暖かく?見守ってみるわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿