夕霧の烏帽子

クラシックバレエと
仕事と宝塚を生きがいにしている
50代の徒然を書いてます。

クロワゼ

2012年03月23日 | バレエ
本屋さんで「クロワゼ」をチェックしたら、
A先生が表紙だったので購入。

先生が外国へ行く事を知らなかったので、
「ふーーーん」なんて思いつつ読んでいた。
久し振りのクロワゼで、
色々なレオタードやらスカートやらをチェックしたのだけれど、
お洒落なレオタードがたくさんで
通販で済ませていると、
まずいのかもしれない・・ですね


昨日、レッスン後に自習で来ていたRちゃんとクロワゼの話しをした。
A先生の「後輩達の為にも・・」的な事が記事となっていたので、
「自分で買って、読んでみたら」と、話したのだけれど、
考えてみたら、
クロワゼの対象年齢は「大人バレエ」だよね。
「クララはもう読みません」と、
Rちゃんは言っていたけれど、
中学生の彼女にはどうだろうか??

中高生対象のバレエ雑誌が無い事に気がついた・・わけです。
何故だろう・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿