脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

エグベルト・ジスモンチ(Egberto Gismonti)

2009年09月15日 | 音楽 芸術鑑賞等
エグベルト・ジスモンチさん

赤頭、白頭両方見ちゃいました。

凄過ぎです。

行ったことはありませんが
アマゾンの自然の中で
鳥が一斉に鳴いているような…
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日航 政府監督下?スカイチ... | TOP | 新型インフル「陰性証明」求... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジスモンチ (あや)
2009-09-15 01:49:56
ジスモンチさん凄い方なんでしょうね。私も一度ジスモンチさんのピアノ聴きたいです。今度CD買いますね。素晴らしいでしょうね。
返信する
Unknown (由美)
2009-09-15 23:32:07
先生は、本当は芸術家になりたかったんだね。

こんなに、いろいろなものを見に行くって事は・・・・

このブログ、何人の女性がコメントしているのでしょうか?不思議です。
返信する
Unknown (マル)
2009-09-16 02:27:04
ヂスモンチさんって凄い方なんですね
返信する
芸術 (院長)
2009-09-16 12:32:51
絵を描いたり音楽を作ったりすることだけが芸術だとは思いません。

人間生きていること自体が既にアートだと思います。

ジスモンチさんは、音楽が人生の奥底から生まれることに、ブーランジェ女史から気づかされたのでしょうね。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等