脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

芸術の秋 アート オブ ブルガリ

2015年11月04日 | 音楽 芸術鑑賞等
おはようございます。
もうインフルエンザの予防接種しましたか?

さて、今月29日まで上野の東京国立博物館で
アート オブ ブルガリ 130年にわたるイタリアの美の至宝 展が開催されています。
宝石や時計のブルガリですね(^^)

いったいいくらと下衆な勘ぐりをしたくなるほどのジュエリーの数々。見とれている女性がたくさんいらっしゃいました(^^)

個人的にはジュエリーそのものよりもスケッチなど創作過程が分かる資料もっと見たかったかな。

表慶館の吹き抜けの階上からロビー?を見下ろすと、ブルガリの巨大なリングが見られます。

ぜひ行ってみて下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン 渋谷の交通規制 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等