脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

紫陽花が色づいてきました! 結婚式前の駆け込みダイエット

2019年05月20日 | シブやせ脂肪分解注射

紫陽花(ガクアジサイ)が色づいてきました。
梅雨が近づいてきたのでしょうか?

平日の新規受付は11時20分から11時30分まで
(本当に10分間だけです)

来月はジューンブライド。
結婚式に狙いを定めて、脂肪溶解注射で気になる部分を細くしたい患者さんが春先から増えております。

それに伴い、結婚式までギリギリのスケジュールで、駆け込みダイエットを希望される方も少なからずいます。

基本的に脂肪溶解注射は、効果が出るまで「時間のかかる治療」です。

注射翌日にゴッソリと脂肪がなくなっている魔法の治療ではありません。

その欠点を補うべく考え出したのが
脂肪溶解注射1ヵ月コースです。
早い人で2週間、遅くても1ヵ月目後半には
貯金や預金でいわれる複利効果のように
 どんどん痩せていきます。

もちろん1回注射💉しただけで
皮下脂肪がなくなったと言われる方もいらっしゃいますが、それは少数派です。

ですから結婚式直前に来院されても
「かなり難しいと思いますよ」
としか申し上げられません。

それでしたら食欲抑制剤や
結婚式当日に浮腫(ムクミ)を抑える薬(かなり裏技)を使った方が現実的かもしれません。

過去のブログを読んでいただければわかると思いますが
大切な挙式であれば、計画的に臨むことが大切です。

 

一番きれいな状態でウェディングドレスを! 結婚式前に痩せる 二の腕、デコルテ、背中周り

結婚式を控えた20代女性 太もも、ふくらはぎ注射でさらに美脚に! むくみも改善!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島 月に35日雨の降ると... | TOP | 当初の契約が重視されるべき... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シブやせ脂肪分解注射