脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

フェニックス

2007年01月18日 | その他
ケーブルTVを見ていたら、アリゾナ、フェニックスのオーバルでのNASCAR

懐かしい、フェニックス。

シケインもない楕円形のレース場で、何が面白いのだろうと思っていました。

F1をラグビーとすると、NASCARインディはアメフトかな?

実は、高度な駆け引きが隠れているのです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛ルケ:愛の流刑地 | TOP | 思い込み »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
悠久の美 (しまちゃん)
2007-01-18 17:50:04
鑑賞してきました。もう一度くらい行ってみるかも★



先生の仰ってたホテル‥今日、気付きました。
返信する
水月ホテル? (院長)
2007-01-18 18:55:46
鴎外荘のことですか?
返信する
まだ帰宅してない (しまちゃん)
2007-01-18 21:07:18
のですが‥先生、アコーという倶楽部のメンバーさんじゃなかったでしょうか?



つい最近、営業を止めた所です。あの、特徴ある形した建物の‥。分かったと言っても「上野の森から見えるのって、これか!」と思いながら、駅に向かって歩いただけなんですけど。
返信する
ソフティル東京 (しまちゃん)
2007-01-18 22:58:51
です。今日は不忍池方面には行かなかったので‥。
返信する

Recent Entries | その他