脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ミス・サイゴン

2008年09月22日 | 音楽 芸術鑑賞等
福岡小1殺害、母親を殺人容疑などで逮捕へ…犯行認める(読売新聞) - goo ニュース

【1都4県週刊知事】東京・石原慎太郎知事 理不尽要求を痛烈批判(産経新聞) - goo ニュース

赤の他人ならともかく、我が子に対する行為であれば
どうして「よみがえる『究極愛』」?

それだけ荒んだご時世になってしまったのか?

違和感を覚えるコピーは宣伝広告、営業の問題なので
作品自体には関係ありません。

ミスサイゴンは舞台ならでは、生ならではの
緊迫感、迫力があってよいですね。

イスラムの戒律があるから、ベトナム戦争のときとは同じにならないと思うけど
アフガニスタン戦争、イラク戦争でも同じような悲劇が起きているのでしょうか?
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中国の服飾」展 | TOP | ジゼル・・・仏教 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネです。 (みりー)
2008-09-22 00:32:40
どこでも、おなじですよ。
先生。

しかも、ミス・サイゴンは、ある話をぱくっています。
返信する
キム役は誰? (由真)
2008-09-23 04:08:47
ですが、ぱくりでも、感動します。

だけど、私は、昔の本田美奈子さんが演じるキムを見て、涙が出来ました。

今回の主役は、誰でしたか?

返信する
キム役は (院長)
2008-09-27 20:47:13
笹本玲奈さんでした。

私自身は、主役はキムではなくエンジニアではないかと思っています。
どうでしょうか?
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等