脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ちょっと真面目に クラミジア

2006年02月19日 | その他
 個人的にはブログで医学的な話をしても…と思い、あえて違う話を載せていました。ちょっと脱線し過ぎたのかお叱りを頂きました。

 長文にならずに医学の話をするのはそもそも無理なことです。何故なら、専門的な話は別として、実地医療には例外があまりにも多すぎるのでいい加減なことは言えないのです。
 
 そんなことを言い出すとキリがありません。なので本意ではありませんが、専門的ではない医療に関するお話をしばらく致します。

 クラミジア:性器のみならず喉、口にも感染します。結構知らない人も多いようです。不妊が現在増えていますが、その原因とも言われています。実に多いですよ。少子化が問題になっているでそれなりの対策が講じられてもよいと思います。

 何回かに分けて性感染症についてお話をしていこうと思います。なぜならば決して他人事ではないからです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃 RATT | TOP | クラミジア 2 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他