脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

古本

2007年04月19日 | その他
ここ1,2ヶ月慌ただしい日が続き、落ち着いて舞台やバレエを観に行ける状態ではありません。夜の酒量だけが増えてしまい自分でも反省しています。

幸いなことに、クリニックの目の前にブックファーストという大型書店があります。診察の合間に気分転換に行くことができるので非常に助かります。

しかし古本屋さんとなると、近くには見当たりません。
井の頭線と国道246の間に1店ありますが、クリニックから歩いて7分くらい?
なかなか立ち寄ることのできない距離です。

昔から古本屋に行くことが大好きです。
ここで買わなかったらこの本には巡り会えないと思う心理が働くせいでしょうか、読みもしないのにドーンと本を買ってしまいます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいことではありません ... | TOP | 急募 マネージャー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他