脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

異人たちとの夏

2009年09月10日 | 音楽 芸術鑑賞等
終わった舞台でごめんなさい。

ファンタジーなのにリアリティに凝った芝居に見受けられました。

舞台中に出てきたビールも本物だったのでは?

自殺を考えている人に見てもらいたいです。
きっと良いことはあるのだから。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイオード全身脱毛 好評です | TOP | 十字架のユリ  新型インフ... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ)
2009-09-10 17:38:28
内田有紀かわいい
返信する
楽しい (若菜)
2009-09-11 06:24:09
このブログ、おもしろいです。

あきないです。

院長も、パワフルに行動して、新しい世界をいつも勉強していますし、
コメントする方も、いろいろな感情をもっている感性が豊かな方たちで、楽しいです。

みんな、院長のことが好きで、尊敬している故なのでしょうね。

許して楽しんでいる院長も、寛大な方です。
返信する
ありがとうございます (院長)
2009-09-13 02:14:24
TV見ない分、ライブを見に行きます。
そのほうがエネルギーもらえます。
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等