脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

D_Drive & TSP プレゼンツ 美女と野獣と金髪2018

2018年07月01日 | 音楽 芸術鑑賞等

凄いネーミングの

「美女と野獣と金髪2018」ファイナルに行ってきました。

ダブルヘッドライナーの顔ぶれを見ると確かに

美女と野獣と金髪です。

 

オープニングアクトのTEARS OF TRAGEDY

オープニングから熱狂的なファンでほぼ満員状態でした。

娘のお気に入りのバンドの一つです。

ギターがいいですね!

 

次はD_Drive

娘の一番のお気に入り!D_Drive!

前回見たときはベースのToshi君が加入したばかりの頃で

ピック弾きが多めの指弾き併用だったように見えました。

「cassis orange」の中間の「ミソシ ミソシ...」という?ベースだけの部分、気のせいかピックで弾くとベースギターでなく(普通の)ギターっぽく聞こえました。

今回は全部指弾きで、音が全然違います

それに実に生き生きと演奏されていました!

Toshi君ご本人も「濃厚な1カ月を過ごした」とステージ上から言われていたので

バンドにも演奏スタイルにも慣れたのでしょう。

渋谷近辺でのD_Driveワンマン期待しています!

 

3つ目はTSP Tribal Scream of Phoenix

いやいや凄い人気ですね!

男性のみならず女性ファンも多いのには驚きました。

 

娘と私はハードな音楽も大好きですが

院長の妻」は全くダメ

私の周りでは、HR・HMやD_Driveのようなインスト(ヴォーカル無し)に一緒に行ってくれる野郎はいても

娘を除き、女性は皆無です

 

こちらもベースのお話になりますが

TSPのベース、THUNDERさんの負傷により、サポートメンバーでライブを続けることになりました。

1日も早い回復をお祈りいたします。

 

以下は当院のお知らせです。

 7月1日以降受付時間の変更  脂肪溶解注射初回は予約できません

 初回は、予約不要の受付がある日の開始時刻にご来院下さい

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脂肪溶解注射初回は予約でき... | TOP | キャミソールもOK すっきり... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等