脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

辻清明・假屋崎省吾 コラボ展

2006年10月16日 | その他
「辻清明・假屋崎省吾」展を見てきました。

「侘び寂び」が一体何なのかまだわからぬ私にとって、的確にお伝えすることは困難ですので、間違えたことを言っていたらごめんなさい。

そのアシンメトリーの中で絶妙に配置されている花というか枝を前にため息をつくしかありませんでした。
入れ物に花が挿してあるという概念を超えた大胆な構図には驚かされます。

いきなりガラスの器があったりして、今回は実験的要素が大きかったのかな?
解説に影響されているところが大きいのかもしれませんが、燃えているような陶器に見えました。

場所は青山 梅窓院 祖師堂ホールです。
お昼休みに食事を我慢して行く価値ありますよ。
ぜひ見に行きましょう。
10月22日までです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蟻さん ごめんなさい | TOP | マウスよりもトラックボール »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひろこ(H.F))
2006-10-16 07:53:47
私は東村山で十年位前に何回か先生にお会いした者です 多分先生はおぼえてないですよね 何気なくみたら先生だったのでびっくりしました

お仕事頑張ってください
返信する
覚えていますよ (院長)
2006-10-17 16:57:40
イニシャルで多分そうではないかと思います。私的な内容のことは、ブログでなくメールでお願い致します。



それはそうと、世間は狭いですね。
返信する

Recent Entries | その他