脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

サラダ記念日

2007年12月20日 | その他
もう今年も終わりですね。

もう一つクリニックをオープンさせようと、何だかんだでバタバタしています。
地価が上昇しているうちは見送った方がよいのか、強気に行った方が良いのか…

そんなわけで、世間はクリスマスだの9連休とかで賑わっているのも、どこか他人事のような気がします。

先日もコンサートのチケットを持っていながら、行くのを忘れてしまいました

サラダ記念日は今読んでも衝撃的!
とてもよい気分転換です。



Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーコの「勝利の法則」 | TOP |  »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Brenda)
2007-12-20 03:24:28
もう一つクリニックをオープンするのですね。



大変なのは承知で、楽しそうですね。



サラダ記念日、未読です。



私は思いがけず回想記念日になりました。



映画「冷静と情熱のあいだ」のサントラを聴いて、

夜中にぼろ泣きです。



私ではない近しい、ある男女の恋を見守っていた時代を

思い出してしまいました。



この映画はミラノとフィレンツェが舞台でした。



私が見守っていた彼と彼女は、ナイロビとパリでした。



私もクリスマスだのお正月だの9連休だのに紛れず、

自分という建物を客観的に見直してみるべき時です。



2008年の充実のために!



私も院長のように、大きな仕事を体当たりでしてみたいです。



返信する
一患者 (おめでとうございます)
2007-12-20 12:06:58
さらなるご活躍お祈りしております。



新規にオープンされるクニニックはどこに?江畑先生の拠点はどこに?伺ってみたいことは山ほどあります。



返信する
一患者 (さきほどの続き‥)
2007-12-20 12:21:29
中途半端な所で投稿する形となってしまいました。



益々のご発展お祈りいたします‥と素直に申し上げたいところですが‥。



一患者といたしましては、江畑先生だから、安心してかかれた‥と思っている人が多いはず。



先生のクリニックだから安心。と、江畑先生だから何でも相談できる。は、微妙に違うものなので。



せっかくの門出に‥患者のエゴを。↓↓↓



理想の病院設立に向けて、頑張って下さい。
返信する
私も気になる… (Brenda)
2007-12-20 14:55:16
そうですね、前投稿者の一患者様と同じこと、

私も考えていました。院長の行方が

気になります。行ったり来たりで大忙しですか!?



♪気にな~る~



返信する
まだ計画段階 (院長)
2007-12-20 15:44:53
タイミングもありますので、最終的にはどうなるか分かりません。
ただそういう方向で考えております。
返信する

Recent Entries | その他