脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ダリア

2009年07月17日 | その他
いつ見ても元気が沸いてくるダリア!

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇女たちの信仰と御所文化 ... | TOP | 白紫檀 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にきれい! (患者)
2009-07-17 16:54:14
お色も夏らしくて、きれいですね
返信する
夜勤で (ナース)
2009-07-17 21:27:13
一緒だった先生がブログ書いてたのでびっくりしました
返信する
ちなみに (ナース)
2009-07-17 22:03:32
某野村で、一緒だった〇塚ですが、相談したいことがあるんで覚えてたら下さい
ってこれに書いただけじゃメアドわからないんですかね
容姿は変わってないから安心して下さい
いたずらだと思われたら困るんで暗号書きます
「ちあき」を紹介した〇塚でした
返信する
ナース (院長)
2009-07-17 22:06:49
覚えておりますが連絡先わかりません。
コメントしても私が承諾しない限り公開されませんので
メルアドと電話番号をコメントしてください。
後日ご連絡します。
返信する
Unknown (ナース)
2009-07-17 22:10:39
これにメアドのっけちゃっていいんですか
返信する
hai (院長)
2009-07-17 22:12:27
載せてください
返信する
Unknown (他の人)
2009-07-17 22:15:56
見ませんか
いたずらとかこわいんですが
何か方法ないですか
連絡とりたいです
返信する
いい加減に (院長)
2009-07-17 22:20:27
私の言うことが信じられないのであれば、直接クリニックに受診してご相談下さい。
まだ仕事中で忙しいので、堂々巡りは御勘弁願います。
これ以上、このブログで返信いたしません。
返信する

Recent Entries | その他