脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

白紫檀

2009年07月18日 | その他
19日日曜日は休診致します。

18日もかなり予約が入っております。
ご予約の無い方は、なるべく早めに受診してください。
できれば13時くらいまでにお願い致します。
それ以降はキャンセル待ちになるか、かなりお待ちになるかもしれません。


また、長期間勤務可能な、やる気があって心身ともに健康な方を募集しております。
新規の事業を始めようと思ったら…

さて、時の経つのは早いもので
この写真を撮ってから2ヶ月くらい過ぎてしまいました。


白い花が咲きました。

秋には赤い実がなるはずです。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリア | TOP | 炎の人 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問があります (求職中)
2009-07-18 00:54:30
ここの病院に勤めると、「不在中のペットの保護」付き、なんですね


可能なら、是非申し込んでみようと考えているのですが
返信する
働きぶり次第 (院長)
2009-07-18 01:25:10
頑張れば評価される職場なので
そういうこともあるかもしれません。
現在は能力給、評価給を導入しております。

返信する
しつもーん (アズサ)
2009-07-21 12:28:23
秋になると実になるみたいですが食べれるの
返信する
どうなのでしょうか (院長)
2009-07-21 22:38:38
実が食用かどうかわかりません。
いずれにせよ、たくさん食べられるほどにはなりません。
木が小さいのです。
返信する
Unknown (加代子)
2009-07-23 01:13:59
この庭大きいんですか

うちのネコもよろしくおねがいします
返信する
うさぎちゃんも (由美子)
2009-07-23 07:14:29
うちの うさちゃんもお願いします。

うさちゃん、先生に甘えると思います。

由美子みたいに、甘えん坊なんです。

返信する

Recent Entries | その他