脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

円安 若者は疑問に思わないのか

2015年06月04日 | その他
1ドル125円を突破しました。
どこを見ても渋谷は外国人だらけ。
先日ランニングをしていて代々木も外国人だらけだったのにの愕然としました。
私は外国人が嫌いなのではありません。
外国人は日本が安いから来ているということに驚いているだけです。

人口がますます減っていくと言われているこれから
日本の若い世代に負担を負わせてどうするのでしょうか。
日経平均が上がっても儲けているのは外国資本ではないでしょうか。

優良資産、とくに不動産を海外に売却しそれで長期的に経済が良くなるのでしょうか。

医療法人社団の理事長が日本国籍を必要としないのであれば
東南アジアにでも移住したいですね。

若い世代には自分の給料をドル換算して計算してもらいたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP |  婚活が何故上手く行かない... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他