脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

 婚活が何故上手く行かないのか?

2015年06月07日 | クリニックのお知らせ

頑張られている割には上手く行かないのが婚活。

何故でしょうか?

悩まれている患者さんからよく相談を受けます。

 

それなりの理由があると考えておりましたが

某人気「話し方教室」の先生も全く同じ事を言われていました。

(独断的な意見ではなかったと一安心!)

 

婚活女性は自分なりのシンデレラストーリーを描いて

自分が幸せになることを第一に考えている。

結婚は相手あってのもので、相手の幸せを第一に考えてあげないと上手く行かない。

 

ただ

私は上記のことを患者さんにずばり言うので、自信に盈ち溢れた方は憤慨して二度と来られなくなるのに対して

その人気の先生は、間接的に仄めかしているのだけど、婚活女性は全く理解せず、その後も講座に通い続ける。

という違いがあり(笑)

職業や立場の差を感じます。

 

世の中には、無数の男性、女性がいます。

視点や考え方をちょっと変えるだけで、いくらでも出会いが増えますよ。

困った方はご相談ください。

ただし保険証は使えません。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円安 若者は疑問に思わないのか | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ