脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

三つ編大根

2008年07月25日 | その他
何と三つ編大根
二又の大根は見たことがあったけど、ここまで絡み合ったのは始めてです。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重子十種の内『鹿鳴館』 | TOP | 皆様ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-25 22:56:26
横に調味料のような物が写ってますね。 もしかして召し上がられたとか…?お味のご感想をぜひお聞かせ願いたいものです(笑)。
返信する
可愛い (モカ)
2008-07-25 23:47:03
大根様ですね。
形は悪くてもそうゆう野菜の方が美味しかったりね!田舎の方は野菜は形が変でも美味しいですよね。
返信する
Unknown (U子)
2008-07-26 07:02:18
先生、どこでとられたのですか?なんだか、気持ち悪いですが・・・・
大昔の先生は、このようなものを召し上がられていたのですか?
想像つかないのですが。

これからも、よろしくおねがいします。
返信する
ヴェントゥーノ (院長)
2008-07-29 19:23:08
渋谷のセンター街にあるベントゥーノのというカジュアルレストランの支配人 五十嵐さんがご自分で作られた大根です。

もちろん偶然にできた大根ですよ。
返信する

Recent Entries | その他