脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

N響オーチャード定期第65回

2011年06月20日 | 音楽 芸術鑑賞等
N響オーチャード定期第65回

指揮 ジョン・アクセルロッド

ピアノ アンドレイ・コロベイニコフ

コンサートマスター 堀正文

ベートーベン ピアノ協奏曲第一番ハ長調作品15

ベルリオーズ 幻想交響曲 作品14


前回のN響オーチャードに行ってからもう一カ月が経ってしまった。
まだ 前回のをブログにも書いていない 。
慌しい5月、6月です。(理由はそのうちブログに書くかもしれません。)

今回のピアノは非常に良かった。バックのオーケストラともよく合っていた。

ピアノのアンドレイ・コロベイニコフさんはモスクワ生まれで、音樂も然ることながら
なんと12歳で法科大学に入学し、19歳で司法試験に合格したそうだ。

きっとすごい家の才能の持ち主であることは間違いない。

しかしながら、このような凄い人を見つけ育て上げるシステムもまた凄いことである。
今の日本では期待できないであろう。





Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内です | TOP | 義捐金 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
要チェック (なな)
2011-06-21 20:10:16
すごいピアニストだわ
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等