脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ラグビー観戦(日本代表―オーストラリア首相XV)

2006年11月05日 | その他
カーワン日本 大敗も光見えた(スポーツニッポン) - goo ニュース

診療の合間に見に行ったので、後半しか見られませんでした。

予想していたとはいえ、日本代表の大敗。

見せ場はスクラムトライかと思わせる場面で、WTB大畑大介さんが右隅にトライしたところだけ?
トライ数世界一も見事だが、巨漢相手にスクラムを押せたことにビックリしました。

日本代表のパスの悪さにはため息がもれていました。
それだけ相手からのプレッシャーが強かったのか?そう思いたいです。

クリニックから秩父宮ラグビー場まで15分ほどで行けます。
これからはラグビーもいよいよシーズン到来!楽しみです。

クリニックに戻り、また診察の合間に今度はジムで運動してきました。
ラグビー見ていると、心も体も燃えてくるのですよ。

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HASHI(橋村奉臣)展「一瞬の... | TOP | 「全国最低の暮らし」の設計…... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり昨日 (しまちゃん)
2006-11-05 13:15:42
電話で問合せしてみればよかった‥。夕方以降なら入れたかも知れなかったんですね。今、単なる風邪だとは思うんですが、ひいてて‥3日にダルさを感じながらも、4日の予\約をPC で依頼してみようと‥チャレンジしてみたら‥「コメントを送信」をクリックしたら、小さなフレームが出現。そのフレームに何とか入力してみたら、またちいさなフレームが‥うちのPCの設定がとゆーか‥私の能\力不足とゆーか‥。ダルさもあって‥PCでの予\約は断念してしまいました。お恥ずかしい‥。また今度、電話で予\約入れます。風邪はよくなってきました。

スポーツ観戦はライブで見るのがやっぱりサイコー!ですよね。
返信する
メールでも (院長)
2006-11-05 21:16:07
最近のOS(XP SP2)はポップアップを自動的にブロックします。アンチウィルスソフトウェアでも同様です。
どうしてそうなったのか、よくわかりませんが、普通にメールを送信して下さっても良かったのですよ。
兎に角、回復傾向にあるようでよかったです。お役にたてず済みませんでした。
返信する
先生の仰る通り (しまちゃん)
2006-11-05 23:53:32
自動的にロックとか‥ウィルスがどーとか‥でした。

普通にメールも考えましたが、ちょっとPCできるようになると、PCでやってみたくって(笑)
返信する
4日・・・私も (しまちゃん)
2006-11-06 10:46:52
友人にボクシング観戦に誘われてたんです。
仕事があるので予め断っていましたが・・。
「現場」はいいですよね。
先生が仰る通り「体も気持ちも燃える」・・わかります。私も、いつも感動して帰ってきます。
返信する
ボクシング (院長)
2006-11-07 23:46:02
後楽園ホール:観に行きたいです。
返信する
月曜日の試合って (しまちゃん)
2006-11-08 15:41:49
少ないのです。13日(月)に珍しく大きなタイトルの試合が武道館であるのですが‥気付くのが遅かったですね。マメにチェックして、月曜日に試合があれば、お知らせしますね。試合があったとしても、先生のご都合の兼ね合いもおありでしょうけど。
返信する
全部、観る (しまちゃん)
2006-11-08 16:09:48
必要もないかもしれないですけれど‥大体、六時くらいから始まって‥終わるの九時から九時半くらいなんです。日程もさることながら、先生の場合「三時間」お時間を割く‥方が難しそうですね。

返信する

Recent Entries | その他