脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ローエングリン

2011年10月14日 | 音楽 芸術鑑賞等
ドイツ・オペラの「ローエングリン」を鑑賞してきました。


ワーグナーの典型?と言われる通り、衣装も舞台もシンプルでしたが、


まさに美声に「酔う」オペラでした。



代役で急遽出演したローエングリン役のヨハン・ボッタ氏。

白鳥を抱えての登場シーンは驚きましたが、

目を閉じて聞き入ると
一挙一動、表情までもがよく判るほどに、声で演技をする奥深い役者さんでした。


そしてオルトルート役の女性の透き通る声。
天にも昇る歌唱力でした。


まさに「美声の競演」
素晴らしいオペラでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハオチェン・チャン ピアノ... | TOP | 空海と密教美術展 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等