脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル「ソドー島のたからもの」 子供向け文化的事業に予算を回してあげられないのだろうか?

2014年07月01日 | 音楽 芸術鑑賞等

ちょっと前の話ですが

きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル「ソドー島のたからもの」

 を家族で観て来ました。

 

子供(3歳未満)を連れて行けるプログラムはとても少ない。

少子化対策、子育て支援

も喫緊の課題であるが

少子化は避けられない時代の流れだからこそ

子供向け文化的事業にもう少し予算を回してあげられないのだろうか?

 

助成無しには、子供向けのプログラムの上演は難しいのでは。

主催者に利益が出なければ、継続はできません。

(family向けは低価格帯にしなければならない割に、コストがかかります。)

結果として子供向けプログラムは増えません。

 

さて、名前だけは聞いたことがあったものの

機関車Thomas

私も娘も初めて見ました。

 

今までディズニーの仲間だと思っていた

と話したら笑われました

 

 きかんしゃトーマス ファミリーミュージカル2

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 翠玉白菜 東京国立博物館 本... | TOP | 「ブラーバ」 床拭きロボット... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等