脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

邦楽ロックバンドAKARAからの素敵なプレゼント②   Kiss the Quartet/ nilfinity / ダリア / V.O.D.C. 02/28 MIKIKO誕生祭〜Chronicle〜

2020年02月17日 | 音楽 芸術鑑賞等
娘も大好きなAKARA
 
ZIPANGU by AKARA (Japanese traditional ROCK group)
 
インターナショナルに活躍されていて
一度聴いたら、あなたも虜になりますよ!
前回からの続き
 
素敵なプレゼント(サイン入りセットリスト)を頂いて娘はご満悦
 
ちゃっかり私もチェキに入ってしまいました
 
AKARAのメンバーは和楽器演奏者ですが
迫力あるライブには、ギター、ベース、ドラムなどのサポートが欠かせません。(上記のセットリストにはサポートメンバーのシグネチュアーもあります)
 
ギター🎸のyukiさん
いつも上手だな
と思って観ています。
篠笛のTAKAさんとの掛け合い、ツインリードとかたまらないですね。
 
篠笛のTAKAさんと同じく、私もTAKAで外国人からは「タカ」と呼ばれています
外国人からは「エハタ タカフミ」と発音するのはかなり難しいそうです。
 
 
 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立博物館常設展値上げ こ... | TOP | 3月のスケジュール 薄着にな... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等