脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

夢二とプロペシア7500円

2008年08月21日 | その他
センター街のはずれで見つけました。

竹久夢二の居住地跡だそうです。

さて、AGA(男性型脱毛)に効くプロペシア
努力が実って大幅値下げが可能となりました。
1ヵ月分 7,500円
(8月21日より)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レシートと美白クリームの関係 | TOP | おめでとうございます  う... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリカ)
2008-08-21 07:45:19
竹下さん、素敵です。
返信する
Unknown (由紀子)
2008-08-23 01:14:46
先生、最近、お元気ですか?
心配しています。
返信する
変なコメント (院長)
2008-08-23 01:25:23
最近は(公開せずに削除していますが)
変なコメントばかりで
心労が募ります。
返信する
またも (院長)
2008-08-23 01:53:03
早速またもやコメントいただきましたが
スルーですよ。
返信する
Unknown (あなたの知っている人より)
2008-08-23 04:30:36
えー、なんで?

コメントするーしたら、おもしろくないじゃない?

みんなのコメント、平等にUPしようよ。

渋谷の院長さん!

自分ばかり、守っていてもおもしろくない。

あなたから、バイタリティとったら、終わり。
返信する
コメント (院長)
2008-08-23 13:30:59
楽しんでくれるのであれば
多少脱線したコメントでもOKかなと思います。
しかしながら、悪ふざけの本人は楽しんでも、他の人にとっては不快なこともあります。(病気のことなど)

また私への個人的なコメントのなかでも
「院長のことがたまらなく好きです。」のようなものは削除いたします。
私的コメントはメールでお願い致します。

バイタリティの有る無しとは全く関係がありませんね。また守っているわけでもありません。批判のコメントはきちんと載せていますよ。

エチケット、マナーをまもって、気持ちのよいコメントをお願い致します。

返信する

Recent Entries | その他