脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

おめでとうございます  うれしいニュース と24日

2008年08月23日 | 最近のニュースから
ついに開いた、歴史の扉=男子400リレー〔五輪・陸上〕(時事通信) - goo ニュース

個人では結果の出ていなかった陸上。
最後に(まだオリンピックは開催中です)ホッとした気分です。

骨格、筋肉(速筋、遅筋の割合は遺伝と言われています)
の観点から、瞬発力を必要とする陸上競技には
日本人は不向きと言われています。

オリンピック以外での世界陸上などでの成績には
私は懐疑的でした。

ある意味、オリンピックが本番であり、それ以外は練習試合です。


今回、リレーでメダルを獲得できたのも
日本人ならではの国民性が発揮されたのではと
全くの私見ながら思います。

有力候補がバトンを落としたりして失格にになったのを尻目に
日本人ならではのチームワーク、正確さが素晴らしい結果となったのではないでしょうか。

もちろん個々の選手が優れていたということは言うまでもありません。
銅メダルでも、上記したことを鑑みると、金メダルにも匹敵する快挙でしょう。


さて、24日(日)は休診致します。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢二とプロペシア7500円 | TOP | 棟方? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね。 (M)
2008-08-23 22:43:05
銅メダル日本は80年ぶりだそうですね!
返信する
オリンピック (K)
2008-08-24 06:04:09
40代でも、まだまだいけるということがわかりました!!!
返信する
こんにちわ (寛子)
2008-08-24 22:58:55
私は、オリンピックに出たことあります。
すごいでしょう?
返信する
すごいです (院長)
2008-08-25 03:32:16
お会いしてみたいです。
返信する

Recent Entries | 最近のニュースから