脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

第91回 草月いけばな展 日本橋高島屋

2009年11月19日 | 音楽 芸術鑑賞等
日本橋高島屋で行われていた
第91回 草月いけばな展 

知人のお母様が出展されている
とのことで何とか行こうと思っていたら
前後期で展示替え

最近はチケットを買っても
行けないことばかりです。
忘れてしまうこともしばしば

さて、どの作品も自由な発想で素晴らしいですね。
きっと草月流家元 勅使河原茜さんの方針なのでしょう。

花が使われていない「いけばな」にはビックリ



Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇皇后両陛下 ご即位20年・... | TOP | 予想通り 新型インフルエン... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これ? (太郎)
2009-11-19 18:38:01
花じゃないのにいけばなって良くわからないですけど
いけばななんですな
返信する
 (マルオ)
2009-11-21 17:17:04
これは何ですか?
意味解らない。
返信する
キレイ ()
2009-11-25 15:26:10
キレイですね!いけばなとゆう雰囲気じゃない感じですけど。
でもキレイですね
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等