脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

豊胸レーザー2

2008年04月25日 | 医学関連
先日の豊胸レーザー機のレポートの続きです。

1,2週間に一度の施術となります。
今回は時間の関係で、右胸だけの照射となりました。
(もちろん後日、もう片方もやります)

最近何だかんだで忙しいのですよ。
(実際の治療では、私自身ではなく女性スタッフが施術しますので御安心下さい。

翌日モニターの女性から文句を言われてしまいました。
左右の胸の大きさが違うと

ごめんなさい、何とか今週中に時間作りますからね
それだけ、豊胸レーザーの効果が出ていると御理解下さい。








Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・マンチャの男 | TOP | 時代の流れ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ ()
2008-04-25 00:24:27
文句言われちゃったんですか!両方やってあげたらどうですか?
返信する
よーく (院長)
2008-04-25 01:09:58
よく読んでみて下さいね。
数日以内にもう片方も施術します。

片胸で20分くらいかかります。
本当に最近忙しいのですよ
返信する
整バスト (しま)
2008-04-25 06:31:26
プラセンタの効能は主に「整肌」ですが☆


プラセンタでも「整バスト」の効果があると実感しています。


整バストという言葉なんて正確にはないのでしょうけれど…。左右に流れていれば、多少中央に☆少し下がっていれば、ちょっぴり上がる☆と…。

サイズが大きくなるわけではありませんが…「整う」ような…。背中のお肉が移動してくれるなら☆レーザーにも興味が☆でも、そういうわけではないのでしょうね…。
返信する
Unknown (山下達郎)
2008-04-26 06:17:52
おれ、もう、だめだから、女になろうかな。

先生のところは、そこのところまで、面倒みてくれるのですね。
返信する

Recent Entries | 医学関連