脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

どうして他人の不倫に過熱するのか?異様です。 我が家にはテレビがないので... 新派応援

2020年02月09日 | 最近のニュースから

我が家にはテレビがなく、芝居を観ることが多いので

今回の不倫報道

今や新派の看板俳優 喜多村緑郎さんの名前の扱いが少なく残念に思います。

私はレトロな人間で新派とても好きです。

今回新型コロナウイルスの問題が無ければ、八つ墓村観に行きたいところです。

 

有名な女優さんの鈴木杏樹さん

テレビ見ていないので存じ上げませんでした。

 

どうして他人(芸能人)の不倫、恋愛にパッシングが強いのでしょうか?

芸能人の稼ぎがCMやスポンサーからのお金にシフトしているとはいえ、叩きようは異様です。

 

不倫をした芸能人に文句を言えるのは、その配偶者、家族、ビジネスが絡んでいればその関係者くらいでしょう。

奥様の貴城けいさんのご心痛は相当なもので、私ごときでは分かりかねるレベルでしょう。

でも部外者に叩く権利があるのですか?

公金(税金)で不倫旅行している政府関係者は別ですよ

 

不倫は決して良いことではないが

それだけ魅力があるということの裏返しでは?

 

でも喜多村緑郎さん

報道が事実ならば、ちょっと男を下げちゃったな。

「妻とは別れるつもりはない」と言って関係を持ったならば、もっとファンになりますよ!

 

ちょっと前にも若い方の不倫がニュースになっていましたが

もともと私達はエンターテイメントに、自分たちでは実現できない非日常を求めていたのではないですか?

俳優さんたちに品行方正な人間像を求めていたのでしょうか?

 

今日本人の他人に対する「僻み」が最高潮に達しているように思われます。

 

 夜の蝶 六月花形新派公演  明日28日までです! ―2人の女方、美の競演―

初春花形新派公演 日本橋 河合雪之丞さん素晴らしい! 

新派130年 花形新派公演 黒蜥蜴―全美版― 河合雪之丞さん最高!

  初春新派公演 お嬢さん乾杯 新派百二十五年記念

 香華

 新派 太夫さん

 八重子十種の内『鹿鳴館』

 新派120年記念 初春新派公演

 新派公演 婦系図

 

鈴木杏樹と夫が不倫の貴城けい、ショックでコメント無理


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20200207-134-OHT1T50022


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルーズ船の約100人、発... | TOP | 2月11日の時間帯は土日と同じ... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 最近のニュースから