脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

VRAIN 心温まるハロウィンプレゼント1 次は11月3日吉祥寺CRESCENDO

2018年10月18日 | 音楽 芸術鑑賞等

娘も大好きなVRAIN(ヴレイン)

以前観たときは(夏だったので)

水鉄砲で水をかけられましたが

今回はハロウィンのお菓子が、HAKUYAさん(ボーカル)から飛んできました。

娘にだけでなく私にまで

 

中を開けてみると

お菓子と手書きのメッセージが!

「VRAINを最前列で応援してくれてありがとう

 

お菓子は最初からパッキングされたものではなく

わざわざ小さな袋に小分けしてくれています。

メッセージまであるなんて、心遣いがうれしいですね!

十数個用意するなんて簡単なことではないと思います。

ますます応援したくなります

 

娘も喜んで

「リバイバー」ジャンプしていました

続く

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amiliyah Wester様に抱っこし... | TOP | 美談とは素直に思えない 女... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等