脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

命の値段 安易に人工中絶が行われていることも事実

2014年10月23日 | 医学関連

この二日間で1000以上の命が奪われていると考えると胸が痛くなります。

しかも同業である医師によってです。

医師は「命の尊厳」を護る存在ではなかったのか?


誤解されるといけませんが
私は人工中絶反対派ではありません。

止むに止まれぬ事情の女性がいることは事実です。

しかしながら、あまりにも安易に人工中絶が行われていることも事実です。

オール女医、人工中絶10万円ちょっと。
そんな宣伝をしているレディースクリニックもあると聞きます。
人の命は安いものですね。

 

 知られていない人工中絶の多さ

 毎日550の命が奪われています 少子化対策の前に

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日550の命が奪われています... | TOP | 妻から引き継いだ20歳の自転... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 医学関連